2007-05-03

_ [Loto]LOTO6(第341回)

■購入

A 05 14 20 29 34 39

B 14 20 26 29 34 39

C 14 20 26 27 34 39

D 05 14 20 26 27 39

E 05 14 20 27 29 39

 

■結果

04 14 23 25 28 35 (41)

 

見事に「14」以外はかすり。

数字1個ずらしてれば当たるのにね;;

ちなみに今回は締切30分前に滑り込みで買いました。

_ [Diary]新車運転したよ

2月くらいだったかなぁ?親の軽が車検を目前に新車になったのです。

▼スズキの「アルト」から「ワゴンR」にグレードアップ

色はリンク先のラグーンターコイズメタリックと同じ。

今日始めて運転したよ。

 

まずサイドブレーキがフットペダルに変更。

足で踏むサイドブレーキって慣れないんだよなぁ。

でも椅子が助手席と繋がってるから広く感じるね。

車高も高いし車内自体が広い。

 

さらに、ミッションがハンドルの左にちょこっとついてるタイプ(見たことある人なら分かるよね)に変更。

これは一度レンタカーで「ぱっそぷちぷち」に乗った時に使い辛いなぁと思ってたやつ。

まさかウチの車がこれになるとは;;

 

エンジン性能は変わらないから車内が広くなっただけで、運転に余計気を使うようになっただけでした。

まぁ慣れれば乗りやすいって親が言ってた。

 

明日は突発的エウリカプチオフ。

今日はマスタに誘われた「しも」さんちを断り、妹と新宿行くのを断り、午前中寝て午後から東京調べてたよ。

まぁ行けば何とかなるよねw

へぇ /20 へぇボタン(New!!)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しみやん (2007-05-04 06:14)

僕も車買う前に一時的に実家から借りてましたよ〜。
サイドブレーキとミッションは、最初は違和感アリアリですが、時間が経つと慣れます。
ただ、今度は逆にほかの車を運転したときにサイドブレーキ引こうとして、足を空振りしたこともありますw

_ りゆん (2007-05-05 22:12)

みんなそのうち慣れるって言うよねー。
私は運転する機会が少ないので慣れるまで1年はかかりそう‥‥

本日のリンク元

りゆん みゆん いゆん
Total:36401, Yesterday:047, Today:036
りゆん Alchemist[F]-Lv93
本名「リユン=シレネ」。シレネ家長女。
ホムンクルスを待ち続け、フィーリルの「キャンディタフト」と地道な活動を続けています。
ポーション作成もできるようになったため、「みゆん」と共にクスリ屋「りゆみゆ」を開設しました。

商売の傍らでエウリカの花広報部を任されています。
ちなみに「エウリカの花」はラグナロクオンラインのフェンリルサーバで活動中!
広報部の役割はメンバー勧誘及びウェブサイトの運営です。
みゆん Hunter[F]-Lv96
本名は「ミユン=シレネ」。りゆんの実の妹で「みゆんちゃん」と呼ばれてます。
りゆんのことは「お姉ちゃん」と呼びます。

弓鷹ステのため鷹の「フィン・ファンネル」が殆どの攻撃を担当しています。
相方は卵が20M近くしていた頃連れてきたソヒーの「なでしこ」。
連れてきたのはみゆんですが、留守の間はりゆんに預けています。

姉の商売を手伝う気は全然無く、ふらっと狩りに行っては商売以上の利益をもたらしている一家の収入源。
りゆんがいゆんに甘すぎることにホンの少しだけ嫉妬していたり‥‥
いゆん Priest[F]-Lv79
本名は「ファルティーユ=ローズフロスト」といいます。
りゆみゆ姉妹とは血の繋がりはありません。
名家であるローズフロスト家の末っ子長女です。
令嬢生活に耐えられず家出し、プロンテラで無一文のところをりゆんに拾われました。
実はただの居候です。
名前が呼びにくいという理由でりゆんが勝手に「いゆん」と名づけました。

りゆんとみゆんのことはそれぞれ「りゆ姉様」、「みゆ姉様」と呼びます。
逆に呼ばれ方はそれぞれ「いゆんちゃん」、「いゆん」です。
アコ時代にぽぽりんの「ぽぽゆん」をりゆんから相方として譲り受けています。